2012-12

 - --.--.-- --


Merry Xmas☆彡 & エル 8ヶ月 - 2012.12.24 Mon

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


エルは8ヶ月を無事に迎えました! ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

そんな今日(23日)は、1日早いクリスマスパーティーを家族でしました。


クリスマスケーキ2012
娘とクリスマスケーキを作りました☆

といっても、市販のスポンジに泡立てたホイップをデコレーションしただけですけどね。

子供はこういうのが大好きですよね。(∩´∀`)∩ワーイ


クリスマスと言ってもいつもと変わりはないのですが、

休日だったので庭でパパさんと娘とたくさん遊び、

お散歩にも行って、パティ―気分を味わって、エルも少しだけケーキを食べちゃいました(;^ω^)


そして疲れたパパさんとエル。
DSCN7225.jpg
あら、珍しい。 パパさんに寄り添って寝ています。

と思ったら・・・おもむろに立ち上がり移動・・・





ここが落ち着くようでした。
DSCN7228.jpg

え?どこかというと・・・



DSCN7236.jpg
パパさんの足の間 (@´ω`):;*.':;ブッ

そしてそれを熱心に撮影する娘(笑)


DSCN7233.jpg
ずいぶんと寝心地が良いようでした♪





DSCN7248.jpg
今年新調した我が家のツリーです。

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしくださいませ~ (*^▽^*)ノシ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

雪!! - 2012.12.09 Sun

秋だと思っていたら、もう雪景色です。


F1000008_20121209233938.jpg

♪い~ぬは よろこび 庭かけまわる~♪

これって本当なんだな~( ´・∀・`) ヘー 

って、実感しますよね~ 



F1000007.jpg
エル、初めての雪。

食べまくりで、なかなか前に進みません(笑)



F1000001_20121209233937.jpg
待って待って~!!



娘のそりを追いかけて大はしゃぎ。

雪の中元気なのは、子供と犬だけでした(;´∀`)

晩秋から初冬へ~ - 2012.12.04 Tue

寒いですね。 みなさん体調は大丈夫でしょうか?

いよいよ冬本番ですね。

我が家はあわててタイヤも履き替えて、なんとか準備頑張っています。

年賀状とか・・・大掃除とか・・・主婦は忙しいですよね。

その辺は華麗にスルーしてしまいたい・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


さて、秋も終わりってことで、

紅葉や落ち葉が綺麗だな~と、散歩中に撮ったものを残しておきます。

F1000006.jpg


F1000005.jpg
あれ(;´∀`) これ紅葉関係ない↑  枝をガジガジw いつもこれをやってしまいます。


F1000004_20121204002114.jpg

F1000010_20121204002115.jpg

エルってちょっとくせ毛のようです。

クルクルってカールしてるのが可愛いね~!って言われることがあります(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪






今年も残り1か月切りました。

いよいよクリスマスですね。

地元のアウトレットモールのツリーが綺麗でした。 この時期はショッピングも楽しいですよね☆

F1000005_20121204002146.jpg

F1000002.jpg



F1000021_20121204002116.jpg

クリスマスプレゼント・・・って訳ではないですけど^^;

新しい首輪とリードを買いました。

エルパパがセレクトでっす。 ブロック柄が可愛い。

ブロックの形のチャームも付いてます。 この裏側にマジックで名前と私の携帯を書いておきました。

念のため、迷子札になるかな~と。




正直、エルはこっちの方が嬉しいんでしょうけどね~ ((美^~^味))モグモグ♪
F1000001_20121204002145.jpg

馬のアキレス腱だそうで・・・180円でこのボリューム!!

とても固いので歯固めにいい感じです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
2012.4.23生まれのパピヨン「エル」♂を我が家に迎えました。家族構成/夫・私・子供二人・エル。 
エルの成長や、くだらない日常をたまーに綴っていこうと思います。

【現在多忙でお返しできない為、
コメント受付けておりません。
ごめんなさい<(_ _)>】

最新記事

カテゴリ

パピヨン エル (42)
未分類 (0)
動物病院 (9)
携帯からだワン (15)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

エル カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

