2013-01

 - --.--.-- --


また雪なんです - 2013.01.28 Mon

どうも。 すっかり更新が滞っておりますエルママです。

元気なんですけどね~

ブログを更新しようと思っても、

大雪降ってまーす。 くらいしかネタもなく(;´∀`)

写真を撮ってもこんなのばっか↓


「すげー眩しい。 目が目がぁぁ~~」
1月27日
白銀の世界に犬も目を細めるのであった・・・。



エルの足はすっぽり雪に埋まっています。

伸びた毛に雪玉がくっつくので、帰ると温めて取ってあげます。

毛に絡まった雪玉を取ると、エルがそれをカリカリと食べます(・ω・;)

散歩中もずっと雪を食べてるのですよ。

お腹痛くならないのかな~? 

ま、お腹壊してないから大丈夫なんでしょうね。←飼い主適当!

ぴょんぴょん♪ 雪うさぎみたいなエル。 本当に楽しそうです。



私は雪かきで本当にぐったりなんですけど・・・ ┌┤´д`├┐ダル~




雪雪雪! - 2013.01.17 Thu

雪、こちらでも数年ぶりの大雪だったそうです。

もう雪かきが大変。

旦那と息子が何度もやってくれたので助かりました。

私は夜のパートなので、通勤がアイスバーンで怖い毎日ですタラ…(;;゚д゚) 

130114_145327(1).jpg
雪に埋まっちゃうくらい積もったわん♪


130114_145300_20130117112921.jpg
お山が何個もできたよー!


130114_145651.jpg
130114_144651.jpg

娘は庭でスキーやソリをして遊びました~。

エルは庭で大はしゃぎ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お散歩は本当に埋まってしまうので、みんなが歩いて道が出来たころに行きました。

今年も宜しくお願い致します┏○ペコリ - 2013.01.11 Fri

初更新です(;´∀`)遅

今年も我が家のエル君をどーぞ宜しくお願いしまーす!!



お正月休み、いかがお過ごしでしたかね?

私はバイト(飲食店)が忙しくて・・・|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...


今頃やっとのんびりしています。

主婦は家族が家にずっといると、それだけで忙しいですよね。

エルはなーんにも変わらないお正月でした。





さて、新年早々のネタは・・・コレコレ↓

DSCN7073.jpg
ガリガリやられてしまいました。

噛み心地がとっても良かったようで、いくら言っても止めないので、

コレを買ってきてみました。

DSCN7075.jpg


塗り塗り~
DSCN7076.jpg


全然効かない子もいるらしいのですが、エルには効果てきめんでした v(´∀`*v)ピース

しばらくは気になって匂いを嗅ぎに行くのですが、変な顔して戻ってきました。

塗り塗りを繰り返しているうちに、今ではもうやらなくなりました。



それと、もう一つ・・・コレ↓

P1060324.jpg

ガチャピンかわいい~・・・・じゃなくって、コレコレ↓

P1060326.jpg


裏の不織布をガジガジ、中綿も食べちゃいそうなんですよ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

仕方ないので、ベッドを買うたびに裏側に布を縫いつけちゃいます。



チクチク縫い縫い
P1060328.jpg

出来上がり~
P1060329.jpg




このベッドも分かりにくいですが、布を縫いつけてあります(;´∀`)
F1000011.jpg
ベッド裏表ひっくり返ってますがww


まだまだ悪戯は続きそうですな σ(o・´ェ`・o)ン-…






それにしても、犬ってしもやけにならないのかな~(・ω・;)?

鼻ズボッ!
F1000006_20130111113632.jpg 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
2012.4.23生まれのパピヨン「エル」♂を我が家に迎えました。家族構成/夫・私・子供二人・エル。 
エルの成長や、くだらない日常をたまーに綴っていこうと思います。

【現在多忙でお返しできない為、
コメント受付けておりません。
ごめんなさい<(_ _)>】

最新記事

カテゴリ

パピヨン エル (42)
未分類 (0)
動物病院 (9)
携帯からだワン (15)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

エル カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

