2013-09

 - --.--.-- --


交流会での予想外/(^o^)\ - 2013.09.23 Mon

どもども~ |ω・`)ノ ヤァ


先日の出身犬舎さんでの交流会でのエルの様子、って事なんですが・・・



予想外 ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!



めちゃめちゃ怖がって、人も犬も雰囲気も、何もかもが怖かったようで、

ガタガタ震えて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ・・・

自分から私の膝に抱っこして!!!!!! 助けて!!!!!!! って来たのが初めての事だったので、

正直本当に驚きました。


DSCN7572.jpg
怖さのあまり爪を立ててしがみつく、震える、で、私の腕はミミズ腫れになっちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



DSCN7495.jpg
怖いよ~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

冴えない写真ばかりのエルでした・・・


大嫌いな車で長時間のドライブのせいか・・・?? 知らない所に連れてこられた疲れからか、

翌日から嘔吐下痢の症状。

以前も同じ症状でもらっていた飲み薬があったので、それを飲ませて安静にさせていました。


いやー・・・本当に参りましたΣ(´Д`lll)



あ、でも、エルのパパママにまた会えたのがすごーーく嬉しかったです!!

パパママ
パパさーん!! エル、そっくりー!!

パパママ2
ママ、小さくて可愛い~~~(*´∀`*)

パパママ3




犬舎さんの交流会! - 2013.09.20 Fri

9/15 エルの出身犬舎にて、出身犬の交流会があり、我が家も参加してきました~(∩´∀`)∩ワーイ

青森まで片道3時間半ほど。

往復考えると、ほとんど車に乗っていたような一日でした。

車嫌いなエル、酔い止めを飲んでなんとか日帰りで頑張りました。

(酔い止め薬の話は後日病院カテで書きたいと思います)


【関係者各位】


取り急ぎ、写真をupしまーす。

撮れなかったワンコ達ごめんなさい^^;

運よく写っていた方はどうぞ、良かったら写真お持ち帰りになって下さいね。

エルの様子は、また後日報告しまーす( ´Д`)ノ~バイバイ


DSCN7475.jpg

DSCN7466.jpg

DSCN7472.jpg

DSCN7477.jpg

DSCN7488.jpg

DSCN7525.jpg

DSCN7526.jpg

DSCN7540.jpg

DSCN7560.jpg

DSCN7563.jpg

DSCN7568.jpg

DSCN7583.jpg

DSCN7556.jpg

お出掛けあれこれ - 2013.09.08 Sun

お出掛けも色々していたんですよ~

ブログ書いてないだけで(;´∀`)アハ


最近得意のまとめ発表しましょうかね(;´∀`)アハハ


5月 みちのく杜の湖畔公園

P1060524.jpg


P1060523.jpg


P1060515.jpg


P1060516.jpg

「お花きれ~だワン♪」





ドッグラン

P1060868-2.jpg
 

P1060869-2.jpg
               ゴールデンのメルちゃん mixのメイプルちゃん 柴のすずちゃん

           

※ ゴールデンのメルちゃんのパパさん がいつも素敵な写真を撮影してくださいまして、
  TOPに飾らせていただいてます
 
 ほんとセンスが素晴らしくって、勉強になります。ありがとうございます┏○ペコリ

 これからも宜しくお願いします(大声)


P1060870-2.jpg


P1060835-2.jpg

すずちゃん 「エルくん・・・はしゃぎすぎよ・・・(ドン引き)」  「ワイルドだろぉぉ~~~」




6月 泉ボタニカルガーデン

DSC_0289.jpg
6月はバラがとっても綺麗でした。

DSC_0283.jpg
大好きなメイプルちゃんと  

「紹介するワン! ボクの彼女だワン :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:」
  (飼主)「エルよ・・・また見栄を・・・(-言-)ククク…」

DSC_0294-2.jpg


DSC_0273.jpg
                    おすまし♪         おすまし♪

DSC_0287.jpg

DSC_0280.jpg
ボタニカルガーデン内のカフェの看板犬、チェリー君
とても人懐っこく、ワンコにもフレンドリーな可愛いワンコでした(*´ω`*)

DSC_0279.jpg
チェリー君に華麗にお尻を差し出すメイプルちゃん。 さすがです。

DSC_0277.jpg
ボクはめちゃめちゃ惚れられちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ  「オス同士ですけどどどどwwwww」





7月 七北田公園・・・に行ったんですけど、ゲリラ豪雨にあいまして写真はこれだけ。

DSC_0342-2.jpg
雨で遊べなくても、大好きメイプルちゃんが一緒なのでご機嫌のエルくん♪

DSC_0343-2.jpg
「おやつちょーだい」

DSC_0344-2.jpg
「おやつ無いなら、もう、雨粒たべちゃうから!」  「メイプルちゃんもワイルドぉ~」





(おまけ)

DSC_0327-2.jpg
自宅にて。 窓から見える紫陽花とエル。


申し訳ありませんが、多忙のためコメント欄は閉じております。<(_ _)>




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
2012.4.23生まれのパピヨン「エル」♂を我が家に迎えました。家族構成/夫・私・子供二人・エル。 
エルの成長や、くだらない日常をたまーに綴っていこうと思います。

【現在多忙でお返しできない為、
コメント受付けておりません。
ごめんなさい<(_ _)>】

最新記事

カテゴリ

パピヨン エル (42)
未分類 (0)
動物病院 (9)
携帯からだワン (15)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

エル カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

