2015-02

 - --.--.-- --


おねだり~ - 2015.02.21 Sat

キッチン

キッチンにくるといつもおねだりしちゃうワン

・・・(゚¬゚)

そうだ、過去を振り返ろう!2014年編 下半期その① - 2015.02.16 Mon

もうバレンタインも過ぎましたね~

まぁ、犬にチョコは毒ですから・・・

そんな事は忘れて、今日も過去を振り返ってみましょうw

DSC_1487_2.jpg
公園に一緒に行くと、娘の心配ばかりしています。

小さいお父さんのようです(笑)


DSC_1492_2.jpg
「すべり台 気を付けてぇ!!ワワ~~ン!!!!!」

エル君、焦り過ぎです(;^ω^)







DSC_1615_2.jpg
新しいおもちゃ買ってもらった~ (∩´∀`)∩ワーイ






DSC_1599_2.jpg
近所のイオンで「芸わん!グランプリ」の予選が開催されたんだよ~!!

あ、でもエルとお友達のメイプルちゃん、ベリーちゃんは芸わんではなく、

「待て!選手権」に挑戦!!

三匹ともなかなかの頑張りでした~(*^▽^*)




DSC_1575.jpg
相変わらず、ラブラブな二人♥ メイプルちゃんお預かりの日♥





DSC_1542_2.jpg
メイプルちゃんのシャンプーに「密着&強引にお手伝い」させてもらいました(*´ω`*)

DSC_1549.jpg
きゃわわわわ゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚


本日はここまで~

次は下半期その②を、ゆる~くお届けします (*´ー^`)ゞてへへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
2012.4.23生まれのパピヨン「エル」♂を我が家に迎えました。家族構成/夫・私・子供二人・エル。 
エルの成長や、くだらない日常をたまーに綴っていこうと思います。

【現在多忙でお返しできない為、
コメント受付けておりません。
ごめんなさい<(_ _)>】

最新記事

カテゴリ

パピヨン エル (42)
未分類 (0)
動物病院 (9)
携帯からだワン (15)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

エル カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

