2017-08

 - --.--.-- --


夏用ベッド - 2016.06.06 Mon


クール触感の夏用ベッド買ってもらったよ〜☀️🌴🌺🐠🌻

あー、夏前に梅雨が来るのかぁ( ̄Д ̄;) ガーン

ぱぴケツ - 2016.05.28 Sat


柴ケツ、って流行ってるらしいじゃないですか~✨

パピヨンのだって可愛いですよ♥

シロツメクサ - 2016.05.28 Sat


どうも。
カレンダー犬とよく言われるボクです(・∀・)

絵になるなぁ~シロツメクサとボクとつつじ♪

犬 車に放置… - 2016.05.24 Tue


昨日、今日は季節外れ?!の暑さ。

今日、午後から病院(人の)行ってきたんですが、駐車場の車にチワワを乗せて窓も閉めきったまま置いて受診されてる方がいました。
午後は曇ってきてたけど、車の中は蒸し暑かったし、すごーーーーーく心配でした(>_<)

おせっかいでも、病院に「犬を車に放置してる人いますよ!」って電話してから帰ってくれば良かった。

たぶん大丈夫だとは思うけど、これからは油断禁物!!
っていうか、犬や子供を車に放置して離れることはして欲しくないですね!!

熱中症、怖いですよ(`;ω;´)

写真は、昨日公園で。
娘がシロツメクサで飾りを作ってました~(^^)

シャンプー - 2016.05.23 Mon


暑い _( _ ; ´ω`)_

ワンコ達はきっとみんなお家でグッタリでしょうね。

朝のさんぽも暑くて、水浴びをしていたお友達を見て、そうだ!今日シャンプーしよう!と思いたち、エルを洗いました~

きれいになったでしょ(^_^)v

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
2012.4.23生まれのパピヨン「エル」♂を我が家に迎えました。家族構成/夫・私・子供二人・エル。 
エルの成長や、くだらない日常をたまーに綴っていこうと思います。

【現在多忙でお返しできない為、
コメント受付けておりません。
ごめんなさい<(_ _)>】

最新記事

カテゴリ

パピヨン エル (42)
未分類 (0)
動物病院 (9)
携帯からだワン (15)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

エル カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

